覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

2015年もあとすこしということで振り返りましょう

さっきの投稿したのほんとは21日くらいのブログだったりするんだよねー。


まあいいや。今日は振り返ります。



2015年

1月はカウコンからはじまりました。
まゆちょの母のお陰で入れました。
🐼のひと悶着がありましたけど、、、、七人のジャニストもみれましたし。すのーまんは紅白から呼ばれませんでしたが!

そんなこんなで宮舘担をちゃんと名乗り始めます。そんな年明け。

その一週間後は木村担の母とSMAPのMr.S、名古屋公演に行きましたね。
旅行がてら楽しい遠征でした。

そして新春ジャニーズワールドには26日だけ観劇。降りてから初現場!


2月は優馬くんのCD購入者限定イベントに行ってました。優馬くんは天使。
それとブラッドブラザーズを自分の誕生日に観に行きました。あきとくんは相変わらず演技が上手で芸が細かくて、かっこよかったです。ちなみに弟の元カノと行きました。彼女って知ったのは観劇したあとでした。夏が終わったときには別れてました(笑)

3月は少クラのスタジオ番協に参加してました。カメラにおしりを向けてる下手にいたので手だけテレビに映ってました。7年ぶりの少年収の番協というのはただ空白があるだけのやつだけど相変わらずいるファミクラのお姉さんに目がギョギョってしました。宮舘くんは相変わらずかっこいい。

4月はno 現場

5月は待ちに待った滝沢歌舞伎。3公演みて重度のロス。
あとは柚希さんのライブ中継を、とたまアリに。多分あのたまアリでもう行くことはないだろうからたまアリに行くのは最後だったんだなあ。。。コンサート会場なくなるの嫌だな、、、話それた。
あと31日にキンプリのクリエに参加。あいみちゃん本当にプレゾンといいありがとうございます\(^o^)/岸くん!と思って挑んだけどいわちにやられた。フレッシュさ、大人になりたくてもなりきれてない感じがたまらん。
で、麻悠さんがそのままえびコンということで私も行きたくなりダメ元で探してるってツイートしたら譲ってくれるという尚央さんに出会い代々木へー!アリーナ花横でとっても楽しみました!宮舘くんのヘドバン惚れた


6月はしのやんと大阪のえびコン!唯一の遠征!とってもとっても楽しかったです。summer上々の阿部ちゃんが可愛かった!!


7月は内くんのペールギュント。戯曲って難しい。

8月はお盆に会社の先輩とガムシャラ、我と羅の決勝前の戦いでした!甲子園がここにもあったか!という熱い、もらい泣きしちゃう戦いでした。
そしてその二日後にドリアングレイの肖像。これはかなりわたしの好きな舞台作品になったよ流石G2さん
 
それと、、、滝沢歌舞伎atシンガポール!!!
ちょーちょーちょー楽しかった。自分の仕事の立場とか環境が良ければ麻悠さんに迷惑のないもっとゆったりとした日程で行けたと思うんだけど(´・ω・`)相変わらずメリハリのあるダンスと演技と魅せてくれた宮舘くんはかっこよかった!らっさっさーの時のジュニアみんな可愛すぎだし(*ノ▽ノ)ほんっと幸せな週末送れて、ジャニヲタ二桁選手になった2015年良きものになりました。

あと日本に帰ってきて翌週にサマパラね!えびちゃんまるっと好きです!原ちゃん可愛かったー。




まずは前半