覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

2016/2/11のにっき

今日はゼウスを観ました。
リア垢でゼウス出てるジャニーズはジュリー班だよって呟きつつ視聴。

個々の活躍と副音声が面白かったが、
私にはぴんとこなくて、
流星くんと本田圭佑のモノマネの人とのレスリングのあとはTwitterで様子をみただけ。

とりあえず昨日の少クラを観る。
スキすぎてが好きすぎて。

そんでもってすのーまんがコスレスやってたなんてTLみてなかったから知らなかったよまじいろいろ半端ないかわいい(たださっくん怪我した翌日だから5人だったのが悲しい)にこにこかわいいね(•ө•)♡日曜日のお休みにまたじっくり観ようと思う。
あとはチェリッシュなチェリッシュって何年前だよ中1だよ私の最初の担当さん歌ってるよそれをすのーまんが歌って踊ってるのほんっっっっっっとジャニヲタしてて良かったって思ったそりゃ文字サイズも大きくなるわこれ

ハァハァ…疲れた。
もっと喜びを書き表したかったけど文才がないようだ。どんまい。


とりあえずジャニワ中にリハしててチェリッシュの話を内くんとすのーまんがしてたらいいな。という期待を胸に寝ます。






ばーい