覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2013-9

2013-09-03 18:46
まいジャニコンの
VTRで西畑大吾は
ようこそ僕らのパーティーへ♪

その翌日に参戦した斉藤和義のライブでは
〜お祭りへ♪

せっちゃんのあんま覚えてなかったけど
とりあえず好きなお二方が
ライブコンサートと言わず別の言い方をして一人ぷぷぷと笑ってしまった

という、記憶を。

えばーのーとにセットリストと会場の写真とかデータ残しておきたいんだけどな
--
2013-09-12 21:02
二幕

ヒゲダンス
諸星さん
--
2013-09-12 21:14
今回のツボは諸星さん。
彼を気にかけるようになったからなのかもしれませんが、ダンスもゴリゴリしてていい!
桐子と諸星さんがまさかのコントは俺得でした。

それしても諸星さんはいい人柄なのだろうと思いました。
--
2013-09-13 09:40
今日のコウジを呼ぶところで
照史くんが「オレが買ったTシャツの色違いを買ったむかいこうじ!」みたいなニュアンス

是非ともお揃いで着てメディアに。

あー、きちんと覚えてなかった
--