覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

季節外れの雪をみたよ

これから合同コンサートに行くのでその前につらつらと。

今日のチケット、ありがたいことにお声かけいただいて入れるご縁なので感謝します。

あ、夜は見つからなかったので昼だけです。

滝沢歌舞伎あるし。

それにしても嬉しいね、お仕事が続いてるのって。

 

早速ですが、単独コンのこと。

 

最初に書くと、彼らのことは中学生の頃から知ってたけど20歳過ぎてから応援するようになった(これを私は勝手に成人式のアレっ?なんかかっこよくなってるんですけど!現象って呼んでます)という、彼らがバックついてても気にしてなかったりしてたから昔からの人に比べると、という話だけど単なる私のあくまで備忘録だと思ってください。

 

 

マイク6本で壁壊すの最&高。

 

今回はずっと城ホ、横アリと一緒に入ってくれてた岩本担の子とバクステ近くで入りたいよね〜ってずっと話してて、単独で叶えました。

流石わたしの宮舘名義、念が届いたのかな♡てへぺろ

 

5分前くらいから「SnowMan」「SnowMan」っていう声があって、ほぼ定刻にはじまったのかな?

 

 

んーーーーー内容一個ずつ振り返りたいけどもうすぐ横アリ着くから、一旦ここでたたみます。

 

 

 

 

 

あの終わった直後のツイを記録に貼っとこ。

 

 

宮舘くんの最&高っていうボイス売ってないかなー良い声だった

 

 

可愛いSnowMan

 

 

ほんとこの計算つくされた演出にチケ代以上の価値がつまってる。

 

 

 

やっぱ紙媒体お金が地味にかかるけど、発信されてるもの読んで入ると新しい気づきがあるなって思います。