覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

2014年を振り返って〜4月5月6月編〜

続いては夏の陣。ここは舞台とクリエにホクホクしていた頃

4月(春の踊りはよぉいやさあ)

上旬にスマスマの観覧に行ってきまして。これはビストロだったけど。
内容はNGなので行ってきたことだけ。

そして滝沢歌舞伎!
演舞場にヨコと大倉氏が出ていたころから知っていたけど、興味なくて。しかしながら関ジュが2012のに出ていたので桐山に降りて揃えたDVDのお陰で興味を持ち、念願の新橋演舞場に足を踏み入れました。わーい。
4月はPGで自分で購入したのと、その公演を見たあと探したチケットで2回。


ちなみにこの時期の就活は迷走期。


5月(私は誰担?!期)

5月3日のゆまトラクリエ初回と、その夜に歌舞伎。ゆまトラは自分の名義でまさかの前列通路横で屋良っちパイセンとハイタッチ!あとは誰かともハイファイブした。(すげー忘れてる。ヒロキではない。ヒロキほとんど通らなかった。もう二度クリエ入れないかも!と思ったそんな公演。
そして3日の夜は新橋演舞場でSnowmanが名前を貰った記念の日に入れていて(笑)殿の粋な計らいで6人の挨拶があって。(それもまた某ふっかのコメントが波乱をもたらしてたんだけど)とにかく楽しくてまた来年も!!ってなりました。みやちあんのかっこよさに沼に滑りこみました。
そしてHeySayJUMPのドームにもまゆちょとふらっと行ってきました。
あとはおおきにしてるやつにも3回、えび座に2回行ってきました。
なによりもびっくりしたのは名無しクリエpart2に入れたこと!これまた通路横で当ててくれた、誘ってくれた後輩に感謝~じゅったんに親近感を抱いて応援してたww野澤さんは背が高くて理想の慎重さだと判明し、安井のけんちゃんは安田くんみたいだね小柄だね。ファンに目線を合わせてて尊敬したよ。

いろんなのに行っていろんな刺激受けて遊びまくってた。


6月(まさかの…)

すのクリエの当日券にダメ元で並んで記録のなかの一人になり。笑
ゆうかさんのご好意で麹町行ってきて。
その二日後の忍ジャニの舞台挨拶はまさかの最前列で。小瀧担になりきったつもりがりこには流星担だと言われたりして。
あとは母の日として慎吾くんのオーシャンズ11行ってきました。萩ちゃんんんんんんんんんってなってた。モロイ兄弟頑張ってた!




よし半分きたぞ