覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

えびコンに行った話Part2

さぁ。記憶があるうちに。


続きまして行ってきたのがf:id:peach325:20150615071542j:image
大阪城ホール( ´ ▽ ` )ノいぇーい!!

個人的に考えたらあのお葬式と呼ばれたあけおめ振りでした。たぶんそれ以外で行ってない。

朝からドタバタして到着時刻大幅に遅れてしまい…(・_・;
新幹線は事前に乗車券おさえて時間に厳しく行こうそうしよう




念願のしのやんとあべだて連番♡

楽しかった!!!

ただまだ駆け出しの阿部担、宮舘担でございますので色々改善の余地が見受けられますね。


求めず、励ます笑顔になるようなものを。


団扇持つ意義を自分なりに考えて、顔隠しと(※これ重要)あなたのファンここにいるから存分に踊って舞って魅せてくれ!!ということだと私は解釈してるからそれを心にとめて応援していきたいです。




宮舘くんはヘアーの方をイメチェンされてて、カズヤ感が薄くなった気もしなくもないけど、キセキさんみたいだったなって…とはいえ相変わらず動きはカズヤだったし(例えばガムシャラララで最後はけるところのフリーダンス三連ちゃんで止めるところの十字架作るダンスとか、、、、わかりずら)かっこよかった〜♡♡
あとね、ふぁいなりーおーばーと僕らの答えのイントロでちょー笑顔なの!!!😇💕まじ天使かわいい!!なのにダンス激しくてGAPサイコー(^O^☆♪












渡辺くん…(´-`).。oO



次は来月みおちゃんとペールギュント!!!