覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

えびコンにいった話

途中で投稿しちゃったけど、まぁあの調子なら時間のある限りダラダラ書ける気がするからそのクリエを見た後の話を。


チケット手元になくて、そのまま代々木行くのも…って思ったんだけどとりあえずツイートして行くか!って思い立って(それまで30分ちょっとぐずってたんだけど)ツイートしたら即連絡が入りヽ(;▽;)ノ素敵なお姉さんに巡り合えて譲ってもらえましたヽ(;▽;)ノ
しかも同行させてもらえたのが縦の花道の横でヽ(;▽;)ノもう幸せすぎたけど団扇一枚持ってないのが悔やまれたことヽ(;▽;)ノ
でもコンサート自体はそんな団扇あるなし関係なく楽しいもので。ファンを想った凝ったペンライト演出や、声かけが所々あって。素敵でした。すのーまんにはこの部分吸収してって欲しいな、なんて。


宮舘くん○下手多い、ガキ様のピアノ機材の後ろを通るのね、外ハネ決まってます、河合はかわうぃーの振り付けサイコーじゃん、タッキー&翼!!!、FO笑顔で踊ってる、階段大ジャンプしてよろけたね、のーもあのソロパートめっちゃかっこいい、河合くんとちょいちょい絡んでるのね、バクステでとっつーの着替え手伝った後のマイク手渡しの仕方が紳士、ヘドバンしてる姿かっこよすぎ、みだれ髪でも気にせず決めポーズしてるのがいいね、そのあと滝沢歌舞伎ではける間際によくやってた髪の毛ふぁさってしてるのして気持ち整えてた、煽りしてる姿もいいです。
んーレポ落とす人みたいな速記力ないし記憶力ないし断片的な感想だけど書き落としておく。



次はしのやんが誘ってくれたので大阪です( ´ ▽ ` )ノ