覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

クリエに行ったお話。

さしこが1位だったね!
さしこのスピーチ流石だった!
普段あまり憧れ!とか言わないけど、さしこ好きなんです。
オカロ、ともーみ、こじはる、さしこ。


 まぁ置いといて、

先日、クリエに行った時のお話をします。
すのーまんの公演では残念ながありません。
Aクリエと呼ばれる、
のちに先日の報道でありました通り
期間限定ユニット:キンプリ
の6人のクリエ公演です。

ステキなお友達がチケットを余らせてるとのご連絡を私にしてくれて、観てきました。


近キョリ出の岸くんファンな私は、アイドルしてるところを生でみてみたくて1年ぶりのクリエに。


と思ったのは束の間、初っ端のお立ち台登場で目の前にいたいわちにZOKOOOOOOON\(^o^)/

いやまさかだとは思った。まさかそんなはずはない(ごめんなさい、各位)でもとあるタイミングで決定打を打たれたのだ(いわちだから野球の話をかけてみた)
そう。


ハイタッチタイム\(^o^)/


まんまとひっかかったよね。あのニギニギにはおばさん虜パイ(なんだっけ、この語源)









ほんとはハピラキ踊りたかったのよ全力で。
やっぱり根強いY&Jの選曲率。
でもやっぱりセクゾが彼ららしいよね。
セトリ知ってたけどもエイトの名曲のひとつ「explosion」を聞けたのは嬉しいのと感慨深いのと色んなのが混ざった

たださー、何度も思ったよー。これが数日前の公演だったら。ってねー。あーこの思考回路メッ!って思っても仕方ないんだ。もう終わっちゃったことだし振り返らない!びりーぶ!君を信じてる!はしりーだしたーそのときにーーあーしたがーかわるっ!みーらーーいーーへーーーーーー

……こほん。



これは連番した麻悠さんと話してたんだけどれんれんのしっかり者さに驚く。一応私まいジャニ視聴者なもんで、司会進行するようになって話てるのみる機会増えたとは思ってたけど、若いのに頭のキレがいいこと。
あと髙橋海人のダンスのクオリティ、特に手をクネクネさせる振りとか、カウントの安定さとか、素人目線だけど凄かった〜。カイね〜、って話してるからGAPにびっくりする。