覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2014-7

2014-07-21 19:48
プレゾンの感想をつらつらと。忘れないうちに、といいつつ忘れてるところもあるんですけど。

圧巻で、一幕終わって一緒に観劇したまゆちょと顔合わせてプレゾン楽しい!!って声に出してて。

あ、今BGMはちゃんとサントラっす。
ROAD TO〜聞いてます


目がたくさんほしいくらい魅力的なダンスするみなさんで。
基本は拡輝が好きなので楽しんでるとこを微笑ましくみてましたが、
しーくんの正統派な、きっちりこなしてるダンスも日生のANOTHERがきっかけで好きだったりするので目に止まったり
松本幸大くんのアイドルな表情みてキャってなったり、こいつやるなあ!って思ったり、この人が数ヶ月前は火を放て〜!って言ってたんですよね…って確認したくなったり
--