覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2014-10

2014-10-04 09:29
あ!29の前に24にゆまたんイベント行くんだ!


ってこれいつの記事だ?ww
--
2014-10-04 09:29
あ、横アリ行きまーす!いや、ゆまたん!ってなってるのか。笑
--
2014-10-04 09:35
ジャニーズのコンサートに久々に行ってきました。
しのやんがチケット譲ってくれてABC-Z代々木オーラス!(((o(*゚▽゚*)o)))
代々木のコンサートは内Q5振りでした。爆笑
他のイベントで入ってたんだけど。
1階スタンドでとてもみやすく!初えびコンお一人様でも全然大丈夫だった!

エンターテイメント溢れるSHOWで、流れる曲は昔から聞いたことある曲もあれば舞台のだったり、ソロ曲なんかはオリジナルだったり、メンバー紹介のも新しくあったり盛りだくさんでずーっと楽しかった。
語彙力なくてつまんない文になってるけどきにせず、、気にせずGO MY WAY(((o(*゚▽゚*)o)))
しのやんがC&R教えてくれたからのりおくれなかったわ。地球とJAPANね。
--
2014-10-04 09:41
紹介曲は、なによりも萩ちゃん!!
とっつーとっつーとっつーとっつー
とか
塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん塚ちゃん
とか
ごっちーごっちーごっちーごっちー
の名前を連呼するところで
ぶっ壊れてくれました♡
ジュニア的に言うと如恵留ってた?ww
まじあの萩谷サイコーだったよ♡
とか思えばかっこいいダンスするし
いやっ、最後のこばみずといっちゃん後ろでペアになってスタンバイしてるところで萩谷ダンスミスってたわ♡
それもかーわーいーいー♡←
萩ちゃんと北斗は代々木だけの参加だったけど他のメインバックとは元々仲良し?交流がある?いつも同じくくりだから良い感じでしたね。って素人なのになに言ってるんだって♡
まじ萩ちゃん輝いてた♡


って永遠書いてると萩谷担に思われるけど萩谷担じゃないから。
名前に親近感があって応援してるんです
--
2014-10-04 09:52
あとは小林瑞生ね♡
基本ドラムなのでメインステにいて、だからなかなか見ることもなく(北ブロからドラムみるの大変だった)
でも楽器隊も花道回るときのアイドル小林瑞生な!
あとDANCEの宮舘アンダーな!♡♡
宮舘アンダーについては一人テンション上がってたよおあおおおおおおお
はらちゃんといい、なんで私の推した子は宮舘アンダーになるんでしょうか♡?

見学は左
のえひろしめみゅちゅしずかじ
                        ニカ横尾ガヤ北山

右
京様ふっかなべ林江田長妻前田
勝利風磨聡

真ん中にジェシーとマリウスが簡易椅子に
--
2014-10-04 09:59
ここはふみとつ需要があるとかメンバーが自分たちのことを立場を理解してるのがなによりの強みであるよね。ジャニーズWESTに足りないところ。さすがABC-Zだな。ジュニアとして自分たちがいた頃やってもらえて嬉しかったことを後輩たちにもそういう場を与えててよかったけど、一方デメリットは存在してて簡単に場所を与えてしまってジュニアの向上心は芽生えるのか、否か。まぁそんな心配はいらないくらいシビアな環境なんだろうけど〜
--
2014-10-07 09:24
味スタの10祭入れず、しょっくだったんだけど、ジュリエット通りも外れてた
やっとわたしの名義が役にたちまして!
東京2日目行ってまいります。
全滅とかそういう人もいるなか、当たって一年ぶりのエイト♡
しょーたさんサイドがいいけど、そうすると相方のりこちゃんがまるちゃんみにくくなるのでバックステ前列かアリーナ真ん中で!とにかく真ん中いい!
でもそういうのは正直どうでもよくて
エイトのコンサートでお祭りできればオールオッケー(^-^)/
--
2014-10-07 09:26
Twitterでは外れた人の気持ちも考えてくださいって言われちゃいそうなので、ここでブツブツと。


リツイートは積極的に定価プラス手数料の人のはして行きたいと思いまーす
--
2014-10-07 09:46
あとはジュリエット通りを考えて…
でもそれ行くとキスマイのドーム行けなくなりそう(>_<)
でも学生のうちによくばりになってないと。後悔する
--
2014-10-07 09:47
でも、でも、
たら、れば、

わたしの語彙力のなさと文の構成の下手さが表れる
--
2014-10-09 02:44
女の敵は女なんでしょうけれども
国や、民間で体制を改めた方が。
という話が進んでいるのだと理解
できたのが今日の収穫であり、自
分のところを比べながら聴くこと
ができた。と思われる。
--
2014-10-09 02:46
とりあえず保育士、教諭の体制を整える。
子供を育てる仕事見守る仕事の人の本当の子供を育てる環境が整っていない今の世の中おかしいよ。
介護も大事だけどちびっ子が育つ場所が整ってないとちびっ子生まれないべ
--