覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

初記事

ブログ移転

2013年5月から使っていたミニブログが今月末で利用サービス終了ということで、有名なはてなブログさんに移動してきました。バチパチパチ
Nisshiはコメント欄がないのと、日付ごとに投稿記事が区切られたのが便利で気に入っていたのですが…残念ですね。
なので、過去記事をテキストで保存して貼り付けちゃいました。移行方法いろいろあったんだけどね。


とにかく、好きなことを好きなように記して
・未来の自分が黒歴史と思うのか
・あーあの頃は楽しかったと思うのか
わかりませんが


あの舞台ってどんなんだったっけなー?
あのコンサート、Snowmanの立ち位置どうだったっけ?
あの舞台の時のアドリブって?パンチラ確認したっけ?←
ってわかるようにして行きたいと思います。

以上!!


今後の予定は

12/31 カウントダウン
1/2 あけおめ
1/10 SMAP名古屋
1/26 ジャニワ

です。






しれっとあのグループの名前ではなく雪男を出してみる。


ここで現在の自己紹介

ずーっと関西を何人か応援してきましたが、2015年からSnowmanの宮舘涼太くんを1番に応援することになりました。(これ未来進行形のはなし)
※1人に絞ることが出来ないOTAKUです。基本的にはガタイのいい子を応援する傾向があります。
板の上で輝いている姿をみるのが好きなので、そのところしっかりしてれば特に問題ないかなーって思いつつ、いろんなジュニアの週刊誌ネタで一喜一憂していた2014年を過ごしたので気にしぃかもしれません。(どっちなんだ)

とりあえず今は卒論で大忙し。
最後の学生生活送ってます。