覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

ふりむくわけにはいかないぜ


今日のタイトルに関して

大袈裟に言うと洗脳されちゃうんじゃないかなってくらい自分の中にズシンときた歌詞だったりする。

それが、先日行ってきた
関ジャニ∞の元気になるLIVEでの個人的な出来事でした。


そもそもとして
なんで久々にブログ書こうかと思ったのかというと、気がむいたから〜ということなんですけど。


でもなんかふりむくわけにはいかないという未来しか向かないぞって決意したエイトのベクトルと、ヤジルシとやらが

ジャニーズワールドで伝えたがってるであろう未来の大事さに繋がってる、リンクしてる気がして自分の考えを残しておきたいという次第で。


大したことではないけど、