覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

あけましておめでとう

ジャニーズワールド始め
1/2 13:00〜



私が年末ジャニワ納めで入った時より
髪の毛は少し短くなっててさっぱりめ。

相変わらずオープニングのテッカテカの唇
(まー乾燥しちゃうもんね)


そんな感じではじまりました、ジャニーズワールド

相変わらずプロ意識が高いのか、手を抜かずちゃんとステージの上では輝いてる姿を観ることができて安心です。

それにしてもオープニングの勝利がぶつかって壊れたモニュメントを蹴りすぎな(笑)どんだけストレスフルなんですか(笑)

最初のファンカッションでバチを落としかけたんだけど持ち堪えてどうにか叩いてた。
1つ1つ決めポーズするのがかっこいいです。2016年も宮舘くんかっこいいです。


ノイナの客席通路で頑張ってたジュニアを見送るお兄ちゃんっぷりは健在で、なんなら顔が近づいててわろた




LGTEのあとの曲でノリノリだし、HiHiでカイと仲良しだし、ふみきゅんとアイコンタクトも何気にとってて微笑ましいし、great5のキツネポーズはなんだか進化して左手が肘に添えられてたし、ロボットになりきるところは抜け目ないし


そーゆー抜け目のないパフォーマンスが素敵だなって思います。




だから抽象的にしか書かないけど、どうか集中力は切らさずにせめてステージの上では仲良くやってほしいなぁ…ってすの担新規なりに思います。諸々の焦りなのかなって思ったりするんだけど





という一番最後の文章書き残したくて更新してみた。