覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

ほらやっかし続かぬ

タイトルは某背中を打撲しちゃった彼の言葉を拝借してます。あれから回復したのかな?レンジャーは言葉紡いでるけどボク更新されてなくて寂しかったりする。

 

 

 

今日は深澤辰哉くんの26歳の誕生日ですね。おめでとうございます。

ふっかはねー、幸せって顔する笑顔が好き。あとすの5人の発言を受け止めてくれる優しさがすき。あとファンのこと目が悪くて見えないとかいう割に結構みてるところが好き。あとはねあとはね宮ちゃんのことを頼りにしててキラーパスを放ってちゃんとフォローまでしてくれるところまで好き。ありがとう(なんだろうこの好きなところを言ってくプレイ…)

 

 

今日の昼か夜かでお丸さんのお誕生日会はやるのかな?どうなんだろう??お友達やフォロワーさんかわぼちぼち入ってると思うので、感想を楽しみに待とうと思います。

わたしは明日の準備でネイル付け替えに行く💅

 

 

ふっか これからもSnowManをよろしくね。

 

 

f:id:peach325:20180505154612j:image

 

好きな究極BIG3