覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2013-5

2013-05-10 17:26
日記を始める。とりあえず好きなことを呟ける利点が気に入ったから。
--
2013-05-10 21:27
これから真由美とブラックさんとグリーンさんの本人不在の誕生会をするために夜遊びー(^ω^)お風呂はいってそのままだからすっぴんー(^ω^)目が小さいー(^ω^)
--
2013-05-11 05:55
何とも言えぬ、
--
2013-05-15 09:40
21日が楽しみ過ぎて、まぁ武道館ではなく都内映画館でですが、18日の女子回のテンションが薄れてる(笑)ははは
--
2013-05-15 10:14
ちょっと整理

モーニング娘。
デビュー(みんな好き)→途中(ごっちん)→5期加入(梨華ちゃん)〜2002か2003まで…ミニバスを始めてしまってそこまでメディアに触れなくなった。
現場には
多分愛の種の野外での手売り会?を茨城の某所でしてたのに親に連れられて行って
恋のダンスサイトとか歌ってた頃の中野サンプラザに行って
でっかい赤いパンフが販売された時ののハロプロのコンサートに横浜アリーナに行って(センターX席でステージから三列目だったかな)

<ここでブランクが>
2011〜現在(出戻り 濃い緑)
多分9期が入るので少し話題になってたのと大学生になって余裕が出てきたから少しずつyoutubeを漁る日々…
ズッキの可愛い笑顔にやられました。まぁきっかけは体型に叩かれてて名前を覚えたりしてたんだろうけど。
更にハマったきっかけはgirls awardに別目的で行ったのをあるかな。
まっ、地味にmusic japanの観覧でリゾナンドブルーと気まプリをみてたし、抜けてた間もテレビで観たりyoutubeでみたり、ネットって素晴らしいよ。うんうん
で、本格的に現場に戻ったのは2013.3.3夜のひなフェス!
キンブレ系のコロコロ色が変わるサイリウムに感激して帰宅したいい思い出。
そのあとに行った渋谷のタワレコで初握をし、えりぽんにやられそうになったけども、香音推しです(^ω^)

2005年〜現在関ジャニ∞(青)
元はバレーボールのNEWSが好きで、内担で、彼がもう一つ入ってるグループがあるじゃない、でM誌をみて目に入ったキラキラしてるしゃがんでる安田くんをかっこいい!と思ってしまったんですよねー。しゃがんでるから身長もわからなかったし(笑)そっからは貶し愛だったり大倉とカケモとか伏せたい黒歴史とかあるけど、今は至ってふつーのファンです(^ω^)国内飛び回ってます(^ω^)
エイトコンは47の茨城が初めてで、そっからは2008春コン以外は参戦中…
安田の818と松竹座でやったソロコンに行けてないことは未だに後悔しております。


とりあえずモーニング娘。関ジャニ∞については終わり。
--
2013-05-23 11:54
香音ちゃーん
--