覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nsshiより2013-6

2013-06-14 14:51
久しぶりにここの存在思い出したよー。
とりあえず昨日は親友とご飯会だったけど、場所を池袋にしてJ=Jの勇姿をみてくればよかったと後悔…
結構ハロヲタになりつつあるねぇ(^_−)−☆
FC入れば完璧だっねっ☆キラッ
--
2013-06-14 15:04
電車の中で父親は健くんと遭遇したことがあるので、私も芸能人と遭遇(๑✧◡✧๑)みたいなことがないかかれこれヲタになってから妄想等してきたけど、この間のにょん様同電には驚きを隠せずにMGに気づかれてにょん様守られてて握手出来なかったの。クッソ、クッソ。同性なのになー。でもあのMGのお陰でスマは好きじゃなくなっちゃった。普通になった。残念
--
2013-06-14 15:05
同電はしてないけど、横山さんソロコン帰りに有楽町駅でバックで踊ってたジュニアはみたか。ジャニーズでは…
というかジャニーズは同電NGだったっけ?
--
2013-06-21 23:51
ああ、ほんとこれからの関ジャニ∞ってどうなるかわからないけれど、原点をみつつ常に上を向いていて、ウサギと亀で言う亀のようなグループで、やっぱり応援を辞めるようなことはできないよね。デビューしてからのファンだけど、応援しててよかった。こうやってテレビに出るのを見忘れたりするグループになったのだと思うと、気ゆるむと涙出るよね。
--
2013-06-21 23:56
最近CDも買ってない、ドラマも観てない、そんな今の若いファンからすると信じられないエイターだけど、わたしの人生で関ジャニ∞はなくてはならないものなので、わたしなりに応援させてくださいな。
それに加えて、大好きな内くんとあきとくんとモーニング娘。の応援させてくださいな。
--
2013-06-21 23:57
なんかタイミング良いときに目に入ったり、ポスターになって話題になったりするんだよなあ。笑
--
2013-06-22 00:02
大倉って関ジャニの脅威だと思う。彼が吹っ切れたようなスタイルをライブで出したときからが凄くなった気がする。
--
2013-06-22 00:09
でもテレビで良いこと言ってる割に派手な生活してるよね。どん底に不安を感じるのならお金にシビアになるような気がするのだけれど
--
2013-06-22 00:16
まあ、私生活はどーでもいいのですが。あっ、一つだけ変な読モとかとだけは結婚して欲しくなくて、一般人か有名な芸能人さん希望なのは譲れない。笑 嫌なファンだわ〜笑
--
2013-06-22 00:22
これは私のアレだけど
ウサギとカメのウサギはタキツバと嵐を指してたんだけども
そのウサギを踏み台にして這い上がってきた印象があるんです。24HTVの時から。
それで八周年迎えててっぺん見ちゃったんじゃないかな、5大ドームしてしまったし、おっきなイベントしたし、念願の映画もしたし…
私は去年夢だった安田担四人で参戦し、夜な夜な作ったチカチカする八連うちわに気づいて貰えて、完全燃焼感があって。
あー、それでもおっきい会場に入った時のAブロは叶えてないからまだかなあ。
--
2013-06-22 00:23
※あ、チカチカするっていうのは蛍光ピンクと黄色の交互であって光ものではないです。※
--
2013-06-22 00:26
てっぺん見ちゃったんじゃないかな、というのでわたしの役目も終わったと思ってたのですが、役目って上から目線でなんなんだ!って感じだけども。笑
でもクエスト、10周年とまだまだ亀さんたちの逆襲はあるようなので、楽しみですね
--
2013-06-22 01:29
矛盾だらけの言葉は自分自身ふわっとしてるからです。


忍たま乱太郎
俺俺
じじゃうまさん
100回泣くこと
真夏の方程式
斗真くんの映画

観たい映画ざっと。
--
2013-06-22 02:01
安定のプレミアムを夜中に見る作業しうりょう。
--