覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2013-7

2013-07-06 13:52
グッズ購入したもの。

桐山うちわ
何故か重岡うちわ
パンフレット
ペンライト
まさかのタオル

パンフペンラタオルはMUSTだよね♡
--
2013-07-06 13:53
0500
0500
2000
1300
1500
5800円也
--
2013-07-06 20:56
ステージ上でも先輩として後輩を取りまとめてて、素敵でした♡
あの笑顔はみてて幸せになります♡

自分の目に焼き付けたいのに焼き付けられてなくて。くやしい
他のファンの方にファンサをしてるのをみて悔しがる自分が情けない
--
2013-07-06 20:58
じゅんじゅんの髪型は私のツボというかK-POPぽくて、わたしKは好きじゃないんだけど、アリかもしれん!!思ったよね笑
でもじゅんじゅんだから好きなのかも。
--
2013-07-06 23:26
そうそう。マイクをシゲにあげてマイクなしで歌ってあっちゃーって顔してマイク返してもらってたあきとさん。
--
2013-07-07 00:50
じゅんじゅん濱ちゃんのアホなクレイジーでのわちゃわちゃは毎度お馴染みなのかしら?楽しいねぇ。みてて飽きない。笑 面白い。
--
2013-07-19 12:53
チケットみつかるといいな。
--
2013-07-23 15:45
なんか気分がすぐれない。
--