覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2014-3

2014-03-20 03:26
ホントくそDDだよなあ
DDじゃないけどDD

宮舘ひーくんなべしょさっくん阿部ちゃんふっか高田寺西みゅーと森継安井萩谷諸星ヒロキ斗希角田高橋(海)松倉七五三掛北斗高地
ふぉ〜ゆ〜もやんわり好きだしー。
--
2014-03-20 04:15
こんなんですが、
さちゃん曰くジタンに盲目らしいお
ワタシ……


でもそうなんですよね。
どんな照史くんでもすきすぎて←
--
2014-03-26 00:27
今のお金使わない(雑誌はデビューまで買おうと思ってるから集めてる)生活でも楽しいよね。って思い始めてきた。という何週間かに一回でてくる心境。もう一回に絞ろうね。GWは一日行ければいいよね。シフトするなら今のうち。フェードアウトするなら頃合い考えよう。どんなフェードアウトなのかも考えよう。
--
2014-03-26 00:28
もう就活やる気なさすぎて喝いれて欲しい。一旦ジャニーズ取り上げてみてもいいかもなあ。今まで受験でも関係なしに行ってたし
--
2014-03-26 00:30
でもせっかく友達の友達で紹介してくれたりしたTwitterの繋がりあるし、脆いかもしれないけどああいう同じもの好きのコミュニティは大切にしたいし、、、。
--
2014-03-26 00:32
ジャニーズWESTのノンストップみて良かったねぇって思っただ…けだったりしてる。でも明日にはすきすき言ってるんかな。

これもさ、ちょっとジャニーズ以外の生活でアクション起きたから考え出したことの延長なんだよな
--
2014-03-26 00:33
というか!わたし大学四年生でも毎日通いそうだよね…卒業できるかな
--
2014-03-26 00:33
ほんとコンサートとか舞台とか考える前に履修がこわい。
--
2014-03-26 00:33
就活も同じく。でもそれよりも履修
--
2014-03-26 00:34
情緒不安定すぎて引くよねー女心も秋の空とか言いますけど、、、、、
--
2014-03-28 03:20
前の日にこんな鬱なことpostしてたのにも関わらず、ひょんなことで知ったジャニーズWESTの目情に惑わされ、気になっていたガムシャラに言ってまいりましたのよ。26日の初日。

以下順不同の感想
・ガムシャラ感たっぷりなステージ(なんてったってリハ2日だけだものね!ドヤる必要はあったのかな…それをみせないのもアイドルのプロだよ?)
・ファンの子の層が昔の自分をみているようだ
・カウアン………
・ジェシーの主っぷりが凄い
・なにわ侍で笑いを鍛えた三人あーかわいい。
・ぬんぼの限界メーターktkr!!!!!
・最初の数曲の流れは好きだったよ。
・リアデラはもう少し人数欲しくて、あと真ん中の人がタッキーじゃないと。って思いましたごめんね。でもおいおいおいおい!と一番二番三番ガムシャラ!頂きました
・安井くんよ、いつもあの呼び方しててごめんね。安井先生って呼ばせて。それくらい安井△
・アリーナ前の方まったく状況しらないけどいつだかのJ69と同じ感じで上から見ると鯉みたいなんだろうなあ…と察する
・まじ勉強しなかったのかな?事務所さん
・樹が前に出る割りに面白くなくて、関西のなかで揉まれよ。短期留学しよ
・諸ちゃんはスベったのを楽屋で振り返って落ち込まないでください
・色々な笑いのパターンをだせるといいですね
・萩谷くんの右フェイスよかった
・北斗のha-haははーはーしなかった
・それにしても曲のチョイスが私たち好み
・KinKi Kids多い!でもいい!好き!
--
2014-03-28 03:33
引き続き感想をつらつらと

・カウアンの愛マタよりもマイケルジャクソンとかのカバーさせて欲しいその方が彼の良さが出る気がするけど!ポルトガル語とどっかの言葉しか話せないんだっけ
・慎太郎が照史にみえる
・慎太郎は大きい
・慎太郎は黒い
・真田さんのMC中の左からぐいーんって加わる感じ、いいね!そんくらいの気持ちないと!
・真田安井野澤の三点
・ワンハンドワンハンドホタティ
・松村北斗のほくほく北斗
・食べたものは肉まん、たこやき、焼き芋、コロッケ…
・北斗ってじぇしたんのこと好きね
・北斗のポールダンスは楽しみにしてた方がいいと思うことなんばーわんわんわん!!
・違う。てらもろのお寺修行だ
・お互いをタオルでゴシゴシして、座禅組んで
・あとスプレーなんちゃらは安井あむシュンエイ
・ガムシャラの番組とイベントは連動するって言ってたけど、コンサートしてください。
・余裕を持ってリハのスケジュール組んでメンバーを発表してくれ、ください。
・キンキメドレーの萩谷率(諸ちゃんもだったらしいけど、私は萩谷多いなーって印象)
・萩谷くんのテンションが少し壊れかけた
・壊れかけのhagiya
・でもさすがテレ朝ですよね。明日に向かってと、前回cd!cg!いれてくるとこ(これは単に黄金期に斗真好きだった私の記憶にあるのがこの二曲だからかもしれないが)
・でも今まで見たcd!cg!でもう一度みたいのはフラフラの五人のアンコールのくだり(どーでもいい)
--
2014-03-28 03:48
さらにさらに以下引き続き感想


・それにしてもアリーナ後列のおとなしさ♡
・でも所々盛り上がる
・大人な人たち好きです
・べつに構ってもらいたいわけじゃないよって人は後ろでふざけてた方が楽しい気がする
・むしろ後ろの方がステージからみて小顔にみえるよby諸星しょーき
・あれ、安井先生かな言ったの
・途中安井先生がラジオ体操をはじめたのよね
・テンパりながらも安全に運営しようとしてた姿にヲタも見習いましょう
・真田くん、ヲタが団扇を前ヲタに叩いてるのをみてしまったのか触れてしまった…見て見ぬ振りも…でもカオスだったのでしょう。
・ジャニトーク!
・これ関西でコタトークって先にしてませんでしたっけ
・同じ局だから出来るぅ⤴︎
・待機
・瞳をとじてとフィーバー〜は何年ぶりに聞いたのって感じで振りも覚えてなかったけどとりあえず見よう見まねで楽しんだ
・いっちゃいなよいっちゃいなよいっちゃいなよイっちゃいなよいっちゃいなよいっちゃいなよイっちゃいなよ
・怪しくいっちゃいなよって言ってた人いるよね
・安定のばっぼおおおおおおおおおおおおおいby安井の謙ちゃん
・安井の謙ちゃん22歳成人男性
・ちっちゃいおっさんドラえもん
・神宮寺くん危ないにげて!!!
・お腹痛くなるジュニアのセンターは岩橋きゅん
・そんな岩橋きゅんと神宮寺と宮近が途中VTRに
・歓声凄かったね
・宮近はクラスにいたらうるさくて嫌なクラスメイト枠
・慎太郎のサーフィンの話はスタッフさんの耳に入っているのでサーフィン企画あるかも
・北斗がほくほく北斗になったのはクールな雑誌のグラビアをみたスタッフさんがこの子の意外な一面をみたかったかららしい(※ニュアンス、要約すると)
・美勇人が薪割りするよー
・
--
2014-03-29 21:17
今日は久々に大好きなアーティスト、moumoonのLIVEでした。六年近く応援してきてるからなんか感慨深かった。久々にはしゃぐLIVEはよかったけど体調万全でなかったので不完全燃焼。彼女らがやりたいことは汲み取った。サイコウ!

飛ぶんだ渋谷!AX!!

とか思えばきちんと昔のしっとりした曲をしてくれて、マスカラ落ちるくらいごうなき(笑)
--
2014-03-30 03:17
follow meはHEAVENとかよりも今の自分にぐさっとくるものがあって、やるしかないと奮い立たせてくれた。わたしにはそんな曲だった。一人で聴いててよかった。
ずっとジャニーズばかり追ってたけど、好きだなあー。
10年経ってもそうなんだろうね。
--
2014-03-30 03:23
メジャーデビューの曲を聴いて引き込まれて、わたしはこの二人を追うの。となって、遠回りして再会して…今に至る。
何事も縁なんだな。メジャーデビュー曲きいて引き込まれても再会する縁がなかったら
きっとCMソングになってたとしてもあのタイミングじゃ応援してなかった気がするし。
いやどっちみち聴くようになる縁が必ずループしてたかもしれない…が。(私は後者であってほしいな。)
縁とタイミングと運をひきつけなければな。
--