覚書

雪だるまくんたちを絶賛応援中

Nisshiより2014-4

2014-04-02 15:52
昔のブログがAndroidにブクマ残ってて読んでたけども。
2011年あたりのね。
少年たち行きたいって書いててた。
ま、探さず指加えてたんだろうきっと。
まだエイト好き好き〜!時代だったし。


内容はともかく、ブログをほったらかしにしとくといざというとき冷や汗かきます
--
2014-04-04 02:43
最近はジャニーズWESTさん紙媒体のお仕事しか我々のところに出てこないので、もっぱら新しい世界を切り開くのが楽しくて。
東京のジュニアをみて楽しんでます(そのおかげでよくフォロワーが減ってる。いいんだけれどもさ。)
と紙媒体しか出てこなくてワーワー内心思ってたところに、めざましテレビに出るとかでないとかという朗報が。とりあえずDRで撮ってやろうかと思います。いやSRくらいかな


話は変わって某くんによる暴力沙汰の件を夕飯時に母親がどーなってんの?男の子が手を上げちゃだめじゃない!と。言ってきましたが…それが一般のあの記事の感想なのかな〜。
特殊そうな女の子相手に、、、仕方ないきもするけど…なんてね。
というか、お仕事のあとに追いかけられちゃーオンオフつかないよね。下手したら女性恐怖症になるんじゃないの
--
2014-04-04 02:50
あ、紙媒体のお仕事ばかりだと思ってたけど
水曜日は少クラだったし鮫2ndの主演はライバル重岡くんだしテレビでてるか


少クラは安定感のあるふみと&てるしの司会がよかったけれども反面、かつとしとラブホリの進行グダグダすぎる。あと淳太くんとはっしーの進行はいいバランスだったね。淳太さん若干テンパってたけどしっかりしてた。流石長いことお兄ちゃんしてきた、といいつつも淳太さん昔からああいうポジションではなかったような…あの人と照史だったもんね。もう知らんけど!ほんと、自分ジャニーズブランドなくなると興味なくなるわww

ジャニーズってブランド大事ね〜(笑)
フィルターがかかるっていうの?テレビの人ってなるから程よく楽しめる魔法だね

といいつつなくジャニーズの看板なっても気になるのはバンドマンの人たち(DVD発売が白紙になったのは未だに根に持つけど)と室1くらいかなあ〜
--
2014-04-04 03:02
日記書いて早々めざまし録画忘れてるし。お布団入っちゃったもうでるの面倒。でも録らずに後悔した時の自分のほうが面倒だからお布団が出よう
--
2014-04-12 04:13
好きだバカ。



よそはよそ、うちはうち。
好きに応援してええじゃないか〜


ということで増えていくスタンスが好きじゃなければブロック推奨します。
でも流石にアカウント分けようかとは思ってるけどねー。
でもよそ様の為にわけるのは面倒だしぃ〜
でもよそ様の為にわけるのはマナーだしぃ〜
自分の中にある天使と悪魔が囁いてるぜ
--
2014-04-20 03:42
就活ちゃんとしなきゃー、、、、、、、、、、、、、、、
--
2014-04-23 23:35
今日ほど真顔で歩いてても心の中はるんるんしてて、渋谷のスクランブル交差点をスキップして通り抜けたいとか思っちゃう日はなかったね
--
2014-04-23 23:37
照史、淳太くん、シゲ、小瀧、神ちゃん、流星、そして濵ちゃん。
本当に本当に本当におめでとう!
--
2014-04-29 10:45
毎日同じクオリティの舞台を提供する…すごいな。


次の予定は5/3
本命は5/13.15
そんで5/29と30も。。。

.
--